私たちは、自然に優しい生活を応援します。

四季フラワーデザインスクールへようこそWelcome to Shiki Flower Design School

メッセージMessage

講師 植野泰治 写真

花とふれあい、花を愉しみ、季節を感じる贅沢な時間
そして花を見つめながら自分を見つめる

そんな花を活ける心地よさを感じながら
豊かな感受性や優れた美意識を身につけていきましょう

四季フラワーデザインスクールでは、
花や植物のある心豊かな暮らしをお手伝いします。



体験レッスンPick up

体験レッスン イメージ

四季フラワーデザインスクールは、受講したい教室や時間が選べる、通いやすいフラワースクールです。
資格取得コースなど多彩なコースをご用意しております。
是非、お花と一緒に素敵な時間を過ごしてみませんか?
当フラワースクールにご入会をお考えの方には、体験レッスンを随時開催いたしております。

Facebook情報

ストラクチャーコース開講!

ストラクチャーコース イメージ

世界のフラワーデザイン界を率いてトップフローリストを養成するグレゴール・レリシュ直伝のテクニックを伝授できる数少ないフラワーデザイナー植野泰治ならではのとっておきのコースです。

新着情報一覧

Copyright(c) 2014 四季フラワーデザインスクール All Rights Reserved.